湿っぽい話でも感動する話でも無いぞ!

いやね、今日通院日で県庁所在地まで出かけてたんですよ
で、診察自体は特に変化なしって事で秒殺だったんですが、せっかく街まで来たんだから飯でも食って帰るかとカツ丼屋に入ったわけですよ。

で、食いながら自分が涙ボロボロ流してる事に気がついたのね。
しかも左目だけ
実は数年前にかました顔面神経麻痺の後から若干その症状は有ったんだけど、店の人が引くほどでは無かったんですよね。
ちょっと悪化したっぽい。

一般的にはワニの涙症候群って言うらしくて、神経障害の回復時に唾液を出す神経経路と涙を出す神経経路の誤接続が発生した際に起きる後遺症らしい。
色々体がぶっ壊れてるうちに症状が悪化したのか、もしくは新規でゲットしたのか判んないけど、飯食ってる客が泣き出したら店員さんに要らん心配掛けそうだし、今後外食時は気をつけよう。
泣くほど美味いと思ってるとか、感動的なバックストーリーとか無いから!
今日食ったメニューでサービス券って貰えるのかな?とか考えてましたから!(貰えました)IMG_3574



大分で左目だけ泣きながら飯食ってるおっさんが居たら、高確率で私です。(笑